5月と6月の誕生日会!@otowa小竹向原

こんにちは!音楽シェアハウスotowa小竹向原住人のこうきです。

5月、6月と誕生日会を開催しました〜!

☆5月バースデー☆
皆んなの妹 ゆめし

就職のため4月から上京してきた皆んなの妹的存在です!

以前住んでいたあやめしの妹で、入居前から何度もotowaに遊びに来ていたので、直ぐに馴染んで毎日楽しそうに暮らしています。

この日は、宮崎県出身の住人が地元から色々と取り寄せてくれました!

鳥刺しが本当に美味しかった…!

色んな県の人が住んでいるので、その土地のものをお取り寄せして、皆んなで楽しむことができるのもシェアハウスのいいところかもしれません!

☆6月バースデー☆
皆んなの妹?しおりん

本人曰く19歳になったそうです!
永遠の19歳とのこと(笑)

6月は焼肉でした〜!(この家の焼肉率高いな)
昨年の6月誕生日会も焼肉だった…!笑

皆んなでワイワイと食卓を囲んで食べると美味しさも倍増!

しおりんの誕生日をotowaで祝うのは2回目ですが、1年って本当にあっという間だな〜と思いました。

これからもotowaで良い思い出ができますように!

7月は宮崎出身の2人が誕生月ということで、誕生日会を企画しています!

こちらも楽しい会になるといいな〜!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP