背中スッキリピラティス✨&背中ふにゃふにゃヨガ💖@masobi高田馬場

『背中を柔らかくしたい!』

『腰を軽くしたい!』

などなど背中周りに対するリクエストが多かったので、たっぷりを背中をケアするレッスンを行いました♪

まずは血流をたっぷり背中に回すためのピラティスタイム!汗をじんわりかいてスッキリ✨

その後、ラク~♪な範囲で柔軟性を上げていくヨガを行っていきました♪

目の力を意識的に抜いて、背中も心もふにゃふにゃに♪

『顎をスッキリさせたい!』というリクエストもあったので、お魚のポーズで背中だけでなく顎周りもスッキリさせていきました!

『本格的なヨガだった!』

『めちゃくちゃ気持ちよかった』

『リラックスしたのでもう起きたくない笑』

などなど感想をいただきました♪

レッスン前に住人の皆が作ってくれたパッタイ(私リクエスト!)が絶品で幸せでした!!

ナマステ♪

関連記事一覧

  1. シェアハウス
  2. お雑煮

アーカイブ

PAGE TOP