クリスマスパーティー@otowa小竹向原

こんにちは、音楽シェアハウスotowaのあやめしです!

先日、otowaでは1日遅れのクリスマスパーティーを開催しました!!

クリスマス当日はきっとみんなそれぞれ予定があるだろうということで、あえて1日ずらした日取り。企画者の住人みんなへの配慮が素晴らしいですね。

当日はおいしい料理がたくさん机に並びました!

食べる前に集合写真をぱしゃり。

クリスマスソングを聴きながら、みんなでわいわいおいしいご飯をいただきます。

途中、演奏会が始まるのも音楽シェアハウスならでは。

事前に各自が用意したクリスマスプレゼントの交換会も行われて、パーティーは大盛り上がり。

1000〜2000円という予算でプレゼントを選んだのですが、さすがのみんな、センスが抜群です。みんな同じお家に住んでいるから、なんとなくもらえると嬉しいものが何なのか、分かっているのかな?

年内最後のパーティー、とっても盛り上がりました!

みなさんも、良いお年を〜◎

関連記事一覧

  1. ボルダリング

アーカイブ

PAGE TOP