ファミリーでスカイツリー観光@高田馬場

こんんちは。

8月に高田馬場 コミュニティシェアハウスmasobiに
アメリカからチェルシーちゃんが入居してきてくれました♪
 
そんなチェルシーちゃんを連れて、
先日ハウスファミリーと一緒にスカイツリー観光に行ってまいりました!
 

ハウスファミリーのやってみたかったことを実現

年に一度は日本にも来ていたチェルシーちゃん。
けれどずっとスカイツリーには行けていませんでした。
 
そんなチェルシーちゃんから「行ってみたい!」という声を聞いて
ハウスファミリーこにたくが今回のスカイツリーお出かけ企画を立ち上げてくれました。
 

 
やっぱり高いスカイツリー!一生懸命写真におさめました。
 

お昼は近くで有名なタワー丼を♪
本当に背の高いエビがどどんと乗っておりました。
 

姉妹シェアハウスとの交流も

ファミリーに新しい体験を!と今回立ち上がったスカイツリー観光。

チェルシーちゃんはボルダリングが趣味、
ということで
東武練馬 toiroハウスで熱烈にボルダリングが好きなエドも呼んで交流を♪

ハウスファミリーへの想いから、
そして共通の趣味などから、
ハウスを飛び越えての交流が生まれ、
つながりはまた広がっていきます。
 
次はまたどんなところに行こうか楽しみです。

関連記事一覧

  1. 海鮮鍋

アーカイブ

PAGE TOP