2月生まれのお誕生日会@otowa小竹向原

こんにちは!音楽シェアハウスotowa小竹向原の住人こうきです。

少し日付があいてしまいましたが、2月生まれのお誕生日会を行いました!毎月、誰かしら誕生日の住人がいる度に行われる恒例行事です!

otowa住人は、2月生まれが多いのですが…その数なんと5人!(写真は4人ですが、もう1人います。)
こんなに2月生まればかり集まる!?って感じですよね(笑)

そのため、毎週「誕生日おめでとう〜!」の声が飛び交って、2月はいつも以上に賑やかだった気がします。

今回の料理は、誕生月の住人のリクエストで焼き肉でした!(この家、事あるごとに焼き肉な気がするよ…!)

いつもどおり?精肉店から仕入れたお肉。

やっぱり焼き肉は大人数で囲んで食べるに限りますね!美味しさ倍増!!

otowa小竹向原では、住人同士のコミュニケーションを重視しているので、誕生日会以外にもこういったご飯会がたくさんあるんですよ〜‼

こういう瞬間があるとやっぱりシェアハウスっていいなあ、と再認識できますね♪

2月生まれのみんなが良い一年を過ごせますように!

関連記事一覧

  1. ピクニック

アーカイブ

PAGE TOP