満月の夜は・・・@東武練馬

こんにちは。
 
10/4はきれいな満月でしたね。
朝は各ハウスで「今日は満月だー!」というやりとりがされておりました。
 

満月といえば・・・

そんなうちのひとつ東武練馬シェアハウスtoiroでは、
お団子やさんでお月見団子をハウスファミリーわさが買ってきてくれました。
お団子にはススキも。


 
newファミリーさっちゃんのwelcomeごはん会もあり、
さっちゃんのリクエストでたこ焼きをしたのですが、

ちょうど満月。
たこ焼きもお月見団子のようになりました。

 

食後は屋上で・・・

食べ終わったあとは、
屋上でみんなで月を眺めました。
(開始すぐは月より団子、状態でしたが♪)

 
雲の合間から時々見える満月はとても明るかったです。
 

お月見しようよーという声にみんなが賛同して
過ごせる時間。
たわいもない時間がとても幸せに感じました。
 

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス
  2. コミュニティシェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP