バレンタイン!@toiro東武練馬

バレンタイン!みなさんはいかがお過ごしでしたか?

東武練馬toiroハウスでは
女性ファミリーから手作りチョコレートをプレゼント♪

日付は13日夜、仕事終わりにレッツクッキング!

メニューはハート型のチョコと生チョコを。

ハート型のチョコには
普段なかなか直接は照れて言えない言葉をホワイトチョコで書いていきました。

チョコペンは普段は買うことが多いのですが、チョコレートを溶かした中に油を少し混ぜるとお手製チョコペンができるとパティシエの子に教えてもらいみんなでチョコペンにもチャレンジ!
それぞれの得意なことを色々な場面で教えてもらえるのもシェアハウスの良さですね。

綺麗にラッピングをして完成!

14日の0時になったところで
ファミリーグループで男性ファミリーに向けてメッセージ。
サプライズチョコはとても喜んでもらえました。

またメッセージはひとつひとつ変えて、
裏返して取っていくおみくじ式に。
どんなメッセージが当たるかはお楽しみ♪
「これを俺がひいたよ〜」などと写真とともに届くメッセージに女性ファミリーも楽しんでいました。

季節ものやイベント事をファミリーと一緒に楽しめるのもシェアハウスならでは!

今年もたくさん楽しんでいきたいと思います。
Happy valentine〜♪

関連記事一覧

  1. シェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP