家族でほっこり温泉旅行

旅行

日に日に冷え込んでくる今日この頃。
高田馬場シェアハウスmasobiでは、以前からハウスメンバーの希望として挙がっていた、1泊2日の温泉旅行へ!
レンタカーを借りて、静岡県の伊東、神奈川県の鎌倉、江ノ島の3つの観光地を旅しました。

旅行

意外にも、今回の旅行は関東以外の出身メンバーばかり。新鮮な気持ちで名所を満喫できました。
綺麗な景色を眺めて、貸切露天風呂に浸かり、下町で食べ歩き!
それぞれの時間をハウスメンバーと一緒に共有して、さむいさむいと言いながらも、笑顔がたくさんありました。

旅行

「次はどこへ行こうかな・・・」
旅行プランを考えるのも楽しい時間。
2017年も残りわずかですが、masobiシェアハウスは来年もますます賑やかになりそうです。
またみんなで遊びに行こう!

学びと遊び masobi 高田馬場

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP