自律神経を整える🍀安眠リラックスヨガ💖@toiro東武練馬

『眠りが最近浅い』

『睡眠の質を良くしたい!』

などのリクエストが多かったので、

睡眠の質に深く関連のある自律神経を整えるヨガを行いました💖

最初の10分は代謝を上げるために、汗が出るレベルのヨガを行います。


みんなとてもいい集中力!

シェイプアップに良いジャンプもしました!

その後は、たっぷりと時間をかけて身体を緩めていく時間に。

身体を動かしたあとのリラックスって、とっても気持ちいいんですよ~💖

『途中から記憶が無くなるほど寝た』

『レッスン前にあったお腹の不調が直った』

『首周りが凄く気持ち良かった』

などの感想をいただきました♪

日常生活でも意識的に目と首を緩めてリラックス出来るように、簡単なヨガをいくつか伝授させていただきました!

よく眠れますように♪


ナマステ~♪

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP