誕生日パーティー@popote住吉

【表紙写真】

どもども!popote住吉のけいたです!

今日のブログは、ある方の誕生日パーティーを取り上げたいと思います😘

どの方かというと、、えびちゃん!

popoteの初期メンバーかつアンバサダーの1人で、太陽のような笑顔と明るく常にビブラートがきいているかのような声で、常にシェアハウスをえび色に染めてくれます!笑

アンバサダーとしてpopoteのコミュニティの基盤を作り上げてくれた功労者でもあります!

アンバサダー期間が終わって別の場所で暮らしているのですが、今でもよく遊びに来てくれるえびちゃんのために、誕生日パーティーを開きました!

なんと料理人しんちゃんが朝から築地で新鮮な魚介を買ってきてくれて、コンテンツもたくさん準備。。

この日のメインは”えび丼”!海老で埋め尽くされてました(共食い)。

愛しかねえなあ🦐🦐🦐

もう一品はたこ焼き!

「みんな私のこと分かりすぎい、らぶぅ😘」って言ってました笑笑

そしてそして、ワイワイガヤガヤが大好きなえびちゃんのために、たくさんのコンテンツが用意されていました!

①サプライズ誕生日ケーキ

②ジェット風船

このジェット風船が面白くて、ジェット風船をみんなに渡して、発射するタイミングを測って風船を上下左右に揺らしていたら、えびちゃんに風船を向けて、ゆらゆら〜としているだけの奇妙な光景になりました笑笑(写真は動画から抜粋)

③顔面ケーキ

重量級メンバーおーちゃんの力強い一撃がえびの顔面に。笑

最終的には、顔面ケーキ恒例のみんなの顔がクリームまみれになりましたww(家もクリームまみれになったのでおわったらちゃんと掃除もしたよ🧼)

顔面ケーキをくらっても常に笑顔のえびちゃん、素敵だねえ😁

退去したメンバーの誕生日も全力で祝い、そして祝うためにみんなが集まってきてくれる。

そんな人の縁を大事にできる素敵な人たちに囲まれていて私は嬉しくなりましたとさ。

おしまい。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP