3月のお誕生日会

【3月のお誕生日会】

こんにちは。音楽シェアハウスotowaのあやめしです。

otowaでは毎月住人のお誕生日会を開催しているので、3月も恒例のお誕生日会を!

今回は、ホットプレートでみんなで焼き肉。

たくさんのお肉を前にうれしそう。

焼きおにぎり用のおにぎりもスタンバイです。

お肉だけじゃ足りないだろうと、焼きそばも準備。

どんどん焼かれていくお肉に、もりもり食べる住人のみんな。

恒例の集合写真もぱしゃり。

みんなで楽しく飲むお酒に、おいしいお肉って、最高ですね。

さて、今回のメインは、3月生まれのみんなを祝うこと。

そんなわけで、今月はこちらを用意しました!

なんと、巨大なバケツプリン!

クリームをたっぷり乗せ、3のろうそくを立ててお祝いです。

3月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!

みんなが仲良しなotowa。これからも、誰かのおめでたい日は、みんなで祝っていきたいですね。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP