本格的な中華料理パーティー@popote

こんにちは♩料理が楽しいシェアハウスpopoteの アンバサダーえびちゃんです。

popoteは6月末にオープンしたばかりですが、だんだん新メンバーも増えてきてお家が賑やかになってきましたよ〜♩

暑い夏といえば!ピリ辛料理が恋しくなりませんか?!

本格的な中華料理が食べたい!
ということで、中華鍋を使って

\中華料理パーティー/を開催しましたよ〜♩

外出自粛が解禁されている中の開催でしたが、popoteのイベントで感染者を出さないよう、参加者の方の体調の確認や、アルコール除菌、手洗いうがいの対策をした上で今回のイベント開催を致しました。

みんなで餃子を🥟包んだり春巻きを包んだり♩

餃子包みデビューの子もいて、みんなでやるとお料理は楽しいですね🧂

中華といえば欠かせない!麻婆豆腐もしっかり作りましたよ〜♩♩

帰ってきたら誰かが立っているキッチンは明るくて帰るのが楽しみです✨

今回は、みんなでなんと8品もの本格的な中華料理を作っちゃいました!贅沢〜✨

どれも全部美味しくて作る時間よりもみんな食べるスピードが早い早い(笑)

私はピリ辛の麻婆豆腐がお気に入りです♩

本格的なお鍋と調味料を使って一工夫するとやっぱりより美味しくなるものですね🎵

ぜひぜひ皆さんも中華料理作ってみてください✨

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP