masobi FAMILY DAY!紅葉狩りにみんなで高尾山!!!@masobi高田馬場

秋もグッと深まりましたね。秋らしいこと、何かしましたか?
masobi高田馬場のみっこです。

masobiでは11月16日の土曜日に、
高尾山登ってきましたー!!!

朝8時に集合。集合場所がリビングなのは、シェアハウスならでは。

新宿まですぐなので、そこから高尾山口駅へ。

この日は、ファミリーの会社の同僚さんたちや、
卒業したファミリーも一緒に遊びに来てくれて、とっても
賑やかに高尾山にチャレンジしました。

行きの電車から笑いが絶えなかったけど、
完全に高尾山をなめていた一行…

一番初心者向けの整備されたルートを
選びましたが、最初の半分は傾斜の高いなかなかの道を登らなくてはなりません。

どんどん息が上がっていく一行…それでも、なんやかんや皆んな面白いこと言って
登るから、笑う余裕ないのに笑いで息が切れました。

途中、おだんごを頬張りながら、


見事、山頂に到着〜!!!


お蕎麦やカレー、おでんを食べて、

紅葉真っ盛りの山々や、
東京を一望できる景色を味わいながら、
みんなで令和最初の秋を楽しみました。

下山はもちろん、ケーブルカー♫
待ち時間の間も、どんな時間でも楽しむ才能を持った人が多いなと
シェアハウスに住んでいると常々思います。


友達の参加もOKなFAMILY DAY。
月に一回は、みんなでお出かけとか何か楽しいことしたいね。
そういう思いを込めた、FAMILY DAY。
この日もまた、楽しい繋がりを増やしてくれました。

秋らしいことが叶いました!みんなありがとう。
筋肉痛にご用心。

masobi高田馬場 みっこ

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP