しんちゃんシェフの"あなたの舌は正しいですか?”格付けチェックイベント

こんにちは♩料理が楽しいシェアハウスpopoteの アンバサダーえびちゃんです。

梅雨明けも発表されて晴れの日が続いて嬉しいですね🌞みなさんはどうお過ごしでしょうか?

先日、シェフのしんちゃん主催で『あなたの舌は正しいですか?』格付けチェックイベントを行いました🍴

外出自粛が解禁されている中の開催でしたが、感染者を出さないよう、参加者の方の体調の確認や、アルコール除菌、手洗いうがいの対策をした上でイベント開催を致しました。

本格的なお料理やワインが次々と登場していく中
みんな目隠しをして、"このワインはオーストラリア産かカナダ産かどちらでしょうか"など、色々なクイズでいつもと違った食卓の楽しみ方でみんな盛り上がりました♩

なっんと!!!
イベント中盤では、宮崎牛🐄が登場!!!

締めのデザートにはフルーツケーキまで🎂
イベントに来てくださったカップル二人が記念日ということでみんなでお祝もしましたよ♩おめでと〜う!

5

"みんないくで〜"の合図で
キッチンに炎が燃え上がりました🔥

popoteのキッチンの魅力の一つで、火力が家庭のキッチンコンロよりもはるかに強いプロ仕様のものになっています!お料理するのも楽しいです♩

初めましての人たちもお料理やお酒を通してこうして繋がりを持てたり、食卓を一緒に囲めれる場は改めて素敵だなぁと感じました✨

これからもpopoteを素敵にみんなでしていきたいです✨

関連記事一覧

  1. みんなで一緒にアロマ教室 @高田馬場

アーカイブ

PAGE TOP