🔥脂肪燃焼ヨガ🔥@masobi高田馬場

今日はレッスン前に住人のゆうりちゃんが美味しいタコライスを作ってくれました!♪

おいしいご飯から得たエネルギーを使って、寒い1月を乗り越える脂肪燃焼ヨガをやりました!

『ちょっとキツイ!』くらいのエクササイズを連続して行います。

悲鳴も聞こえましたが、、、みんなで挑戦するから楽しんで乗り越えられました!

(みんなで一生懸命やってたのですっかり写真を撮り忘れました!笑)

写真はクールダウンの部分から
。。。

沢山動いて血流が上がった身体を緩めることで、全身に栄養を届けていきます♪

力が抜けることはとてもいいことなので、思う存分リラックスしていただきました♪

ナマステ♪

関連記事一覧

  1. 絆家シェアハウスでほっこりした瞬間ベスト4
  2. シェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP