✨骨盤調整&リラックスヨガ✨@toiro東武練馬

動いたスッキリ感と、リラックスも両方叶える1時間のレッスンを行いました♪

久々のtoiroでのレッスンです!

殆どの方が初めましてだったので、自己紹介タイムを長めに確保。

住人のちろちゃん、まどかちゃん、しゃけちゃんがおにぎりとサラダ、卵焼きを作ってくれました!

みんなで美味しく頬張りつつ、どんな生活をしているか、ヨガでどんな身体や心を手に入れたいかをリサーチしていきます。

スッキリもリラックスも、両方必要と判断!

スッキリパートは骨盤調整。

骨盤のニュートラルな位置を知り、キープしながらいろんなポーズに挑戦していきました!
どこかニュートラルな位置かな?と真剣に皆で模索、、、バランスポーズもとても集中出来てました。

リラックスパートは重力を味方に、どこまでも身体をリラックス。

このパートではより皆さんが身体を緩められるように背中や肩を押していきますが、それが心地よいと感想を頂きました(*^^*)

その他頂いた感想は、

『思ったより汗かいた!』

『酔った時以外に初めてこんなに自分を解放できた!』

などなど♪

個別に相談もお話聞かせていただいたので、次回以降のレッスンに取り入れて行きたいと思います。

最後は輪になってナマステをしました。これは大人数のシェアハウスならでは!

調和のとれた、とても平和なお時間でした。

ナマステ♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP