楯野川となおめしの会@otowa小竹向原

先日、音楽シェアハウス”otowa”にて総勢20名程集まるパーティーが行われました〜!

この日、美味しい美味しいご飯を皆に振舞ってくれたのはフリーランス料理人のなおちゃんです!

前日の夜からパーティー開始前ギリギリまで
ずっと一生懸命ご飯を作ってくれていました!
本当に有難うございます🙏

続いて、美味しいお酒を振舞ってくれたのは
otowaの住人のこうきさん!
シェアハウスでは私のママ係です(笑)

こうきさんが務める楯野川酒造の日本酒!!!
これが、また本当に美味しいんですよ!

日本酒が苦手という方も居ると思うのですが、この写真に写っている右の2つの日本酒なら苦手な方でも飲みやすいと思います!

1番右は葡萄、右から2番目はヨーグルトのリキュールが入っていて、本当に飲みやすくて、がぶがぶ飲んでしまいました(笑)

個人的にはヨーグルトおすすめです!


そして出来上がった料理がこちら!!!

盛り付け方も綺麗で、種類も豊富で
かなり豪華なバイキングといった感じで
楽しかったです!



それにしても、豪華すぎる…

皆、黙々と食べています(笑)

また、このパーティーは自由に各々の友達を
呼んでok!だったので、
色々なところから色々な人が集まってきて
新しい出会いも沢山あって面白かったです!

私も高校の時の友達を招待しました!

また、この日は私事ながらお誕生日という事で、お祝いもして頂きました。
本当に嬉しかったです!有難うございました🙏


ママ(こうきさん)に地味に顔面ケーキされる…

オジサンたちもお酒が入ってきて楽しくなってきてますね〜(笑)

オジサン。


音楽シェアハウスという事で、最後は皆で仲良く”星に願いを”歌いました。
初めましての人たちばかりなのにいきなり全員でハモり出して、流石だなといった感じです(笑)

やはりこういう場所に集まってくる人たちは
温かくて、気さくな人が多いなと改めて感じました。

毎日こんなにも温かい人たちに囲まれた
生活が出来て本当に幸せです…!

何か、楽しい事がしたくなったら
是非otowaシェアハウスへ足を運びに来て下さい!!!

otowaシェアハウス住人
なつみでした

関連記事一覧

  1. 燃焼ピラティス&リラックスヨガ

アーカイブ

PAGE TOP