7月バースデーパーティー🍖@otowa小竹向原

こんにちは。otowa小竹向原住人のこうきです!

さて、先日otowaでは7月のバースデーパーティーを開催しました。

東京では3週間近く連日で雨が降っていたのですが…この日は奇跡的に快晴!

というわけで、バーベキューを行いました〜!

豪快に焼いていく。

シェフくっしーによる焼きそば。いつもありがとう!

7月生まれの2人。

バーベキューというとなかなか準備などのハードルが高いように思うのですが、買い出し〜片付けまで全員で協力して、とってもスムーズに!

特に7月生まれ組がバーベキューをしたいと言っていたので、天気にも恵まれ、希望通りにできて本当によかったです。

2人ともいい1年を過ごせますように!
誕生日おめでとう!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP