パワーピラティス🔥&肩と骨盤調整ヨガ✨

『がっつり動きたい!』

『肩こりと首こりを解消したい!』

『お腹使いたい!』

『骨盤の位置を整えたい!』
などなど、、、

住人さんの希望を全部加えた夏の激しめレッスン!

大量の悲鳴と、たまに『気持ちいい!!!』という声が聞こえてきました笑

全身を満遍なく使って、心も体もスッキリ!!

がっつりパワーピラティスのあとは、ヨガタイム✨

骨盤をより効率よく使える位置にコントロールしたり、肩周りをより楽ちんにしていきました♪

最後の脱力タイムではラベンダーの香りと一緒にリラックス♪

『めちゃくちゃ気持ちよかった』

『毎週やったら凄い体になりそう』

『めちゃくちゃ身体を使った』

『ピラティスが気持ちいいことに気付いた』

などなど感想を頂きました!!

ヨガ前にあった、ご飯タイム&今日で最終日の住人さんの行ってらっしゃい会もとても充実してました♪
お見送りまでしてくれてありがとう!

ナマステ♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP