\welcome toiro!@東武練馬toiro/

シェアハウスは時に出会いと別れがつきものですが、
久しぶりに空室のでたtoiroに
早速女性2名の入居がありました!

「どんな人たちが住んでるのかな。」
「仲良くなれるかな。」

きっとそんな想いを持って来てくれる初日。

だからこそまずはみんなと話せる一歩になれたらいいな、という想いをのせて
新しくファミリーが入居したときには
必ずwelcomeごはん会を開催しています。

入ってくるメンバーに
何か食べたいものはありますか?と聞いたところ、
「みなさんとワイワイ一緒に食べられるもの!」という嬉しいリクエストをもらいました。

それを聞いて今回は、
よくごはん会も開いてくれてる沖縄から来た栄養士でもあるとんたくんが
おしゃれでおいしい
ホットプレートピザでのごはん会を開催してくれました!

ホットプレートピザって??
ホットプレートに具材とともにトマトペーストのソースを作り
それをトーストに乗せて食べるもの。

まさにみんなでソースにワイワイディップして食べる楽しい時間となりました。

自己紹介タイムでは、
今住んでいるファミリーも知らないことを知れたら、ということで
「学生時代の部活と思い出」というテーマで話しをしました。
3年一緒にいるメンバー同士でも意外に知らない部分もあり、大いに盛り上がった時間でした。

トマトソースで最後にはリゾットをしたのですが、、
そこにwelcomeの文字でサプライズ!
2人もとても喜んでくれました。

昨日まで知らなかった人が
こうして一緒に暮らして
ファミリーになっていく。

どんな毎日をこれから一緒に積み重ねていけるのかがすごく楽しみです。

toiroに来てくれて、ありがとう。
これから、よろしくね!!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP