8月バースデーパーティー@otowa

こんにちは!otowa小竹向原住人のこうきです。
本日は8月バースデーパーティーの様子をレポートします🍰

8月は、今年の3月に入居し、新社会人として働き始めた”ばたちゃん”の誕生会でした!

「鰹が食べたい!」という本人の希望もあり、高知県から鰹をお取り寄せ。

いやいや、これだけじゃたぶん足りないでしょってことで、他にも色々作りました!(音楽だけではなく、料理得意なメンバーが多いのもotowaの良いところです!)

たくさん作ったものの食欲旺盛な住人ばかりのotowaでは一瞬でご飯が消えていきます(笑)

あっという間に平らげて、みんなお腹いっぱい。

最後はもちろんケーキも食べて、楽しいひと時を過ごすことができました。

9月もイベント盛り沢山なので、今からとても楽しみです!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP