\ちょっと遅れた夏祭り@東武練馬toiro/

こんにちは!
やっと暑さが落ち着いてきたそんな9月半ばに、
東武練馬toiroでは8,9月お誕生日会and夏祭りを開催しました!

お誕生日ファミリーが4人に、
いってらっしゃいファミリーと
久々に帰ってきたファミリーがいたりと
盛り沢山な1日になりました。

発端は「今年はなかなか夏を満喫したお出かけが難しいね、、」という話から。
去年は川や海にお出かけしていたりしたのですが、
今年は、、
そしたらおうちで夏祭りをしちゃおう!そんな声から今回は開催されました♪

ごはんは屋台風にこだわり、

パックにつめた焼きそばに
じゃがバター

桶に冷やしきゅうり、トマト

冷やしパインに

チョコバナナ

フランクフルトに
北海道直送焼きとうもろこし

お腹が足りなくないようにと三種のおにぎりや角煮も並びました♪

カクテルを作れるファミリーが
特設BARを作ってくれ、
夏に合うカクテルを提供してくれたり

最後に登場した
ブルーベリーのチーズケーキは
こちらもなんとファミリーの手作り!

夏にぴったりなさっぱりと美味しいケーキでした♪

あいにくの天気で屋上での開催はできませんでしたが、

割り箸鉄砲による射的スペースも作ったり

すだれにメニューを書いたり、

極め付けは浴衣も着て

音楽を流せば、
いつものリビングがあっという間に
夏祭り会場になりました♪

ファミリーのおめでとうと楽しさをたくさんミックスした時間となりました。

1年の後半は特にイベントも楽しくなってくる季節!
10月もハロウィンパーティーを計画中です!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP