料理が楽しくなる大きな家族の台所


シェアハウス…に関わらず毎日の暮らしの中で欠かせないものキッチン!
料理をする人もしてもらう人も、
便利で楽しく「おうちごはん」できたら
毎日早く帰りたくなっちゃいませんか?

中でも一番たくさんの家族が暮らす
toiroのキッチンはとっても広々!

 

IHのヒーターも大きなシンクも2ヶ所あって、
みんなでいっぺんに作っても大丈夫!
ワイワイしながら料理できます。
「えっ、そうやってやるんだ!」

「これ作ってみたいんだけど教えて!」
をすぐに聞ける先生が家にたくさんいるから
メキメキ料理の腕もUP出来そう。

みんなでたくさん料理したら、
パーティの時はそのままバイキングスペースにも!
大きなお皿からかわいいお茶碗まで、
料理好きならずとも楽しくなっちゃうくらい食器も充実しています。

もちろん各階にある小さなミニキッチンだって、大活躍。

暮らし始めたその日から、
家できちんとごはん作って食べれるのは本当に嬉しいポイント。

シェアハウスtoiroの大きな台所は料理をするのも食べるのも楽しくて、
暮らしている内に心も体もビッグになっちゃいそう!
・・・と言う訳で、明日から筋トレも頑張ります (笑)

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス
  2. コミュニティシェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP