代謝アップピラティス&リラックスヨガ@masobi高田馬場

『寒いから身体をあたためたい!』

『リラックスがいい!!』

『寝たい!!!』

そんな住人さんの願いを一気に叶える1時間♪

前半はちょっときついかも?くらいの強度でピラティスに皆でチャレンジ!

『うわー効く!』

なんて叫び声がちらちら聞こえてきます。笑

全身の代謝をあげた後は、リラックスヨガで筋肉も骨も緩めて巡りをぐんぐんよくしていきました♪

“力を抜くことに集中”して、優しい音楽と共にリラックス~♪

休んでいるのに、前のピラティスのおかげで巡りはどんどん良くなっていくのがお得です☆

最後は、寝っ転がったままあたたかい毛布をかけて更に全身の力を緩めていきました~♪

この時間に聞こえる寝息はリラックス出来てるいい証拠です。

動いた満足感も、休息できた満足感も得られる一石二鳥な時間でした~♪

ナマステ♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP