屋上ビアガーデン?!@東武練馬

コミュニティシェアハウス

毎日暑い日が続いていますが
みなさまいかがお過ごしですか?
そんな猛暑が続く7月の週末に
東武練馬toiroハウスでは
屋上でBBQ &ビアガーデンを開かれました♪

住人に好評!屋上ウッドデッキ

コミュニティシェアハウス

toiroハウスの屋上には2年前のオープン時に、
たくさんの方に手伝っていただきながら
手作りで完成した
立派なウッドデッキが広がっています。
 
ファミリーの洗濯物干しスペースでもあり、
日向ぼっこや、夜涼みながらコーヒーを飲んだり
ゆっくりと話せる場所としても
活用されているスペース。
 
そんな屋上が今回はビアガーデン会場に。

アイディアが詰まった屋上BBQ

コミュニティシェアハウス

近くからビアサーバーを借りての
本格的なおいしいビールと
みんなの食べたいものが集まったBBQ。

コミュニティシェアハウス

ビニールシートを駆使して日よけにしながらも
とっても暑い時間でしたが、
「みんなのやりたい」がワイワイ集まった
楽しい時間となりました!

「やりたい」で終わらない場所

コミュニティシェアハウス

「やりたいな」がみんなと話すとすぐに
「やろうよ!」になれるのが
シェアハウスの醍醐味の一つ。
 
夏はまだまだこれから。 
8月はこの屋上からなんと花火も見れる予定♪
毎年の楽しみです、今年も晴れますように!

関連記事一覧

  1. ピクニック

アーカイブ

PAGE TOP