餃子パーティー!ごはん会@masobi高田馬場

毎月、思い立ったらすぐ企画・開催しているごはん会。
今回はギョーザが食べたいということになり、餃子をメインにしたごはん会を開催しました。

餃子も一個一個がとても大きく、迫力満点、食べ応え満点!

一人でレンジアップして食べる餃子は味気ないですが、こうやってファミリーとホットプレートを囲んで食べる餃子は、とても美味しくていいなあ~と思いながら、餃子をほおばっていました。

写真では分かりづらいかもしれませんが、masobi料理長による手作りポテトサラダがとっても美味しい!
ファミリーにも大好評で、飛ぶように売れていきました。

次回は魚料理を予定していますが、今から楽しみです!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP