2月お誕生日会@高田馬場masobi

高田馬場masobiでの2月お誕生日会が開催されました。
 
今月の主役はこの2人。
スウェーデンからきたクラちゃんと、
日本酒酒造ではたらいているこうきくん。
 

他のハウスからもお祝いに

2人自身がよく他のハウスに遊びにいっていることもあり、
この日はmasobiメンバー以外も集ってのお祝いでした。 

主役とごはんをテーブルみっちりみんなで囲みます。
 

1人1人から

会の間にはその場で主役の2人に宛てたメッセージ書きを。

一緒に住んでいても、
なかなか普段口では伝えられていないことも、
これを機に1人ずつしたためます。
 

ケーキはサプライズ

 

今回のケーキは、
masobiのコミュニティマネージャーこにたくが選んで来てくれたかわいいケーキ。
 
電気を消す人、
音楽を流す人、
ケーキを持ってくる人、
みんなで分担して主役の2人をせーのっでお祝い!
 

みんなの嬉しい日はみんな嬉しい

2人にちなんだプレゼントも渡して
最後はみんなでハイチーズ。

ハウスファミリーの嬉しい日は、
他のみんなにとっても嬉しい日。
 
こうして囲んでお祝いできること、
そんな日常にちょっとプラスした時間をみんなと過ごせること。

2人ともおめでとう。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP