\週末おしゃれブランチ!! @高田馬場masobi/

masobi高田馬場のみっこです。
ここmasobi高田馬場1階にはオシャレなウッドテラスがあります。

初夏の朝の空気って、なんとなく外で過ごしたくなる魅力を持っていて。
週末はゆっくり寝たい…。
気がついたら昼も過ぎて…。
なんて疲れの出る季節でもありますが、
今日は、のんびりできて、美味しくお腹も満たされて、
インスタ映えもするmasobi高田馬場ブランチの朝をご紹介します!!!

朝、いつもよりちょっと遅く起床、
顔を洗っていたら、洗面所でファミリーと「おはよう」、
一緒に1階に降りて、
簡単にバゲットをトーストして、

たまごやツナ、上に乗せるネタをささっと作り、
フレンチトーストも焼き、

ちょっと贅沢な紅茶がいい香り。

すでにお出かけの準備をしているしっかりさんや、
寝巻きのままでののんびりさんなど、
素のままの自分でぴょこっと輪に入れてしまえる、
みんなが集まりそれが輪に、ホームになり、
暖かなファミリーのいる毎日があります。

さぁ、ブランチ!!
まずはもちろん、写真をパシャリ。

そして「いただきます!!」
仕事の話、テレビの話、恋愛の話など…
ハウスファミリーの面白エピソードでも盛り上がり、
その場にいなくても話題になり、そして会いたくなってしまう一人一人の存在感。

ちなみに今日のブランチ会は、女子ばかり!!
個性の強い、尽きない話題ばかりの男子たちは、まだ寝ています。
一階降りてきなよ〜と連絡を入れてみたりと、
やりとりも兄弟のようです。
お昼からはそれぞれジムやヨガ、映画や美術館、
展示会など思い思いの休日へ出かけていきます。
なんて、有意義な週末。
来週は男子たちも起きて来てくれることを祈って。

季節を感じながら、
のんびりと時間を過ごすファミリーのいる生活、
充実感たっぷりの毎日です。
次は何しようかな〜♫なんて、考えるのがワクワクな
masobi高田馬場のみっこでした。

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP