祝*第1住人ウェルカムパーティー@popote住吉

こんにちは!料理が楽しいシェアハウスpopoteのアンバサダーぐらちゃんです。

皆さま、4連休はどうお過ごしでしたか?

popoteハウスでは、新たに3人のアンバサダーが入居しました。そして、遂に…本入居の第1住人もやってきました♪みんなで歓迎会をしようとのことで、力を合わせて夕方からご飯作りです!

カレー作る!と名乗り上げてくれた新アンバサダー大ちゃん。「1ヶ月で料理をマスターする!」と意気込んでいます★

ずっと前から「ナン作りたい〜」と言っていたえびちゃんの夢も叶いました!

シェアハウス近くにある【いちご亭】でサプライズケーキを買ってデコレーションをする新アンバサダーとんた。私(ぐらちゃん)作のチーズケーキも可愛くアレンジしてくれました!

サッカーから帰宅した、新アンバサダーおかゆうの協力のもとラッシーも完成して今日のご飯《バターチキンカレー・スパイスカレー・ナン・バナナラッシー》の出来上がり!

みんなで作ったご飯は本当に美味しいです!
歓迎会と合わせて、7/15に誕生日を迎えた当管理人こなもんも一緒にお祝いしました。

そんなこんなで、また来週には新しい入居者とアンバサダーもやってきます。同時に出会いがあれば別れもある…あずきちゃん心ちゃんもアンバサダー期間が終了します><

それぞれがこの広いキッチンに立ち、たくさんの料理がカウンターに並ぶ。みんなで手を合わせて「いただきます」で溢れる毎日を送りたいなとおもってます♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP