ITまなび場@masobi高田馬場

毎月開催しているまなび場。

今月のまなびのテーマは、
「たった2時間で、誰でもコードを書かずにインスタ風アプリを作る」

ノーコード、インスタというとても時流に沿ったテーマで、開催される前からとても楽しみにしていました。

講師は今回も、シェアハウスの住人のひとり。
本業で実際にアプリの作成をされているプロの方です。

一人ひとりに丁寧にマンツーマンで指導をして頂き、全員が、本当に2時間も掛からずに、コードを書くこともなく、インスタ風のアプリを簡単に作れちゃいました。

 

れには、受講した方からも、
「これは簡単!シェアハウス内で体験を共有する時にも充分使えるよね!」
と、とても好評でした。

毎月、色んなテーマで開催しているまなび場。
来月はどんなまなびが待っているのか、今から楽しみです!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP