目と肩ゆるゆるリラックスヨガ@masobi高田馬場

わかにゃんヨガのわかなです!

『最近お仕事が忙しめだった、、、!』

『今日はリラックス系がいい!』

『肩周りが気になる!』

こんな声を頂いたので、リラックスなレッスンにしていきましたよ~♪

目の力を抜くことで、神経までゆったりリラックス♪

そのまま、片方ずつ肩から腕をゆるめていくと・・・

みんなビックリ!

腕がかなり長くなりました!!

皆の驚く顔が嬉しかったなぁ。

もちろん反対側も行って、両方の肩から腕が緩んでスッキリ&リラ~ックス♪

仰向けになって重力を使うことで更に全身の力を抜いていきました♪

寝息のような深ーくリラックスした呼吸が聞こえきたのが印象的でした。力を抜くことが出来るのはとてもいいことです。

初めてのヨガ体験だったゆうりちゃん、『力が抜けた気がする』とにっこり♪

またいつでもまってるからねー♪

ナマステ♪

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス
  2. 七草

アーカイブ

PAGE TOP