BBQをやるしかない‼‼‼@otowa小竹向原

こんにちは。otowa小竹向原の住人こうきです。
10月に入って、東京もかなり涼しくなってきました!いよいよ秋を感じる気候で快適です♪

otowa小竹向原には立派なテラスがあるのですが、そろそろテラスを使いたいなあ…何をしようかなあ…と、いうわけで!
BBQをやるしかない‼‼‼

実は4月にも1度開催しているので、2回目の開催です♪

BBQは準備が大変ですが、「どんな食材にしようかなあ」「どのお酒を買おうかなあ」と考えるのも楽しいですよね。

今回は、少しこだわって精肉店と市場から食材調達してきました。
もちろん、お酒も大量に(笑)

当日は、夕方から準備スタート!

何かと大変な下準備もみんなでやればあっという間です!

そして、お肉だけでなくotowaのシェフ・くっしーの焼きそばも!

準備も終わって、みんなでカンパーイ!

otowa小竹向原には、お酒好きなメンバーが多いので、イベントごとにお酒は欠かせません!

そして今回こだわった肉&海鮮‼

(大あさりのバター醤油焼き本当に美味しかった…!)

今回は住人だけでなく、元住人や住人の友人も呼んでワイワイとBBQしました♪

みんな直ぐに打ち解けて、仲良くなれる。アットホーム感溢れるところが、otowaのいいところだなあと思います。

本格的に寒くなる前にもう一度開催できたらいいな〜‼

関連記事一覧

  1. シェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP