🔥指先までポカポカパワーピラティス🔥@masobi高田馬場

『背中を柔らかくしたい!』

『手が冷たい!』

『冷え性をどうにかしたい!』

そんな希望を叶えるちょっぴりハードなピラティスを行いました♪

肩周りの筋肉を大きく動かして強化🔥したあと、リラーーーーックスの繰り返し🍀


肩周りが緩んで指先まで血流が流れていくところを、たくさん観察していただきました( *´ω`* )瞑想効果も高いですよ~!

『背中が最初より回るようになった!』

『肩に力が入ってたことに気付いた』

『後半すっごくリラックスできた』

そんな感想をいただきました♪

レッスン前に住人のさくらちゃんが用意してくれたごはんもとても美味しかったです~!

ナマステ♪

関連記事一覧

  1. ローストビーフ

アーカイブ

PAGE TOP