ちょっと豪華なごはん会@東武練馬toiro

平日も時折ごはん会が開かれる東武練馬にあるシェアハウスtoiro。
 
この日は最近フルーツのカットにはまっているファミリーのうさちゃんが
みんなにフルーツの盛り合わせと
フルーツサンドを作ってくれました。

みんなの笑顔が見たくて

いつもハウスを盛り上げてくれているうさちゃん。
 
そんなうさちゃんはハウスのみんながどうしたら
嬉しいかな、楽しいかな、ということをいつも探してくれています。
 
こんな豪華なフルーツたち、
なかなか1人では食べられません。

かつこんなに綺麗に盛り付けてくれたのも
きっと見てくれるみんながいるから。

みんながいるからこそ、
やってみたいな、と思うことに挑戦してみようと思えること。

こんなところもシェアハウスのちょっとした良いところだなと思います。

お互いがHappyで嬉しい時間。


この日はtoiro最年少のまさしろうも食卓へ。
 
おいしくて楽しい時間をみんなで共有。
週初めの月曜日でしたが、エネルギーが充電されて
明日も頑張ろう、と思えたそんな夜でした。

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP