まなび場 ヘアアレンジ&ヘアカット講座

シェアハウス

東武練馬 コミュニティシェアハウスtoiroで
先日ヘアアレンジ&ヘアカット講座が開催されました。
 
今回も先生はおなじみの美住師岡 マイさん!
 
美住師とは住みながら美しくなれる、セルフ美容の専門家。
 
じっとしていることが苦手な岡マイさんは
「会いに来てもらう」のではなく 「会いに来てくれる」美容師さんとして活動されています。

シェアハウス

今回も岡マイさんが
簡単にできるヘアアレンジと、2名限定でヘアカットをしてくださいました。
シェアハウスの玄関が美容室に早変わり♪

念願!初めて切ってもらいました!

BEFORE
シェアハウス

AFTER
シェアハウス

まなび場と岡マイさんをつなげてくれたまーしーさんも念願のカットを。
カット後はとてもさっぱり!
 
岡マイさんは本当に丁寧な方で、
相手のために、を本気で考え喜んだ姿を見てとても喜んでくださる方。
 
少し遠い当シェアハウスにもいつも笑顔で訪れてくださいます。 

好奇心を満たすシェアハウス

シェアハウス
 
習って見たい!
やってみたい!を
シェアハウスに住みながら体験できる「まなび場」教室。
 
シェアハウスtoiroに興味がある方は
外部からの参加も可能な回もあります。
ぜひホームページよりお問い合わせください。
 
岡マイさん
今回も素敵な時間をありがとうございました!

■十人十色の家 toiro 東武練馬

十人十色の家 toiro 東武練馬

関連記事一覧

  1. マフィン

アーカイブ

PAGE TOP