ハードエクササイズ🔥&リラックスヨガ💓

どうしてもダラダラしたくなる土曜の午前中だからこそレッスンで充実させちゃいましょう!!!

前半はわかにゃんオリジナルのがっつりハードエクササイズ🔥

すごい勢いで汗が吹き出すレベル!!

今回はみんなの音声をオンにしていたので結構な頻度で悲鳴が聞こえてきました笑

後半は頑張ったみんなにご褒美!リラックスヨガタイム💓

頑張った体にリラックスミュージックと気持ちの良いストレッチ♪

思わずウトウトしちゃう😻

スッキリした✨

前半びっくりしたけど後半気持ちよかった!

などなど感想をいただきました✨

その後の1日をより活発に動いてもヨシ、ぐっすり寝ちゃっても動いたからOK❤

素敵な週末になりますように!

ナマステ♪

関連記事一覧

  1. マフィン

アーカイブ

PAGE TOP