食べた分燃焼ピラティス&リラックスヨガ@高田馬場

燃焼ピラティス&リラックスヨガ

Shape up Pilates and Relax Yoga♪

masobiでヨガレッスンをしているわかなです!

『わかにゃん!トリックオアトリートって言ってみて!!!』

masobiのドアを開けると、明るい声が!

ヨガ皆勤賞のさくらちゃんがハロウィンということで、『特製パンプキンオムライス』を作ってくれました!すごく可愛い!!!

美味しく頂いたあと、『食べた分動くぞー!!』と自分たちを奮い立たせて、全身を満遍なく動かしていくピラティスで汗をかくレベルで動いていきました!

  • ピラティス
  • ピラティス
  • ピラティス

帰ってきた住人さんが『暑い!』と言うくらいには熱気溢れる時間でした。。。

満遍なく動いてから、全身を緩めるリラックスヨガへ♪
リラックスヨガ


この辺りから少しずつ参加者が増えて、みんなで1日の疲れを丁寧に手放していく時間にしていきました。
リラックスヨガ


レッスン後に部屋を明るくしてから気付いたのですが、合わせたように私も含め全員黒いウェアだったので笑ってしまいました!


ハロウィン前日ということもあり、みんなでお菓子を交換し合いました。賑やかであっという間に過ぎた時間でした。

明日から11月。

いよいよ寒くなってきたので、ヨガで免疫力を上げてポカポカな体を作っていきましょう!

ナマステ♪

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP