日本の夏、満喫しましたか?@masobi高田馬場

「夏といえば!」と思い浮かぶリスト、今年の夏あなたはいくつしましたか?
masobi高田馬場のみっこです。
8月に入ってから毎日が暑かった!
太陽が強かった!!
蒸し暑い日本の夏!!!

あなたはプール派?海派?それとも冷房の効いた部屋でのんびり?

私たちは今年はチャレンジしちゃいました!夏フェス!!

ただでさえ、汗かくんだったら、たくさん騒いで踊って歌って叫びたくないですか?
masobiファミリーで行ってきましたよー!!

茨城県のひたちなか市
レンタカーで、高速をビューん

行きの車の中から、ライブは始まっており。。。

助手席はナビ役を放棄!!
ひたすら車内DJに徹して、運転手からクレームを受けます。
そのやり取りがコントみたいで。

後部座席のファミリーは大笑い。

流す曲、どれも知らないというフランス人のファミリーは、
「あ!これは分かる!」と唯一食いついた曲は、
ドラゴンボールの主題歌とだんご三兄弟。。。

フェスに詳しい女子ファミリーが、
夏フェス初参戦のみんなに回り方をレクチャー。

さぁ、到着!

それぞれ思い思いのステージに向かい、
お目当のアーティストのライブを楽しみました。

みんなで一緒に踊って飛び跳ねて、楽しむ時もあれば、
一人一人で各々のステージに向かい、後で集合ね〜という場面も。

お互いの好みの違いや共通点を知っているからこそできる楽しみ方。

逆に、この日、みんなの好きな曲の趣味など、新たな発見ができて、
よりファミリーみんなのことを知れた1日になりました。

無事に都内に帰ってきて、
レンタカー屋さんでパシャり。

運転をずっとしてくれたファミリー。
行きも帰りも車の中までライブ状態に盛り上げてくれたファミリー。
たくさん突っ込んで笑ったファミリー。

あー、夏を満喫がまた一つ!!!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP