otowa卒業パーティー@otowa小竹向原

こんにちは。音楽シェアハウスotowa住人のあやめしです。

たくさんの出会いと別れのある人生。
シェアハウスも例外ではありませんね。

先日、5月でotowaを卒業することになった住人2人を送るotowa卒業パーティーが催されました。

休日の夜、みんなでリビングでご飯を食べて、喋って歌ってはしゃいで。
今回はそんなotowaの楽しい夜をお届けします!

パーティーの料理は全て住民の手作り。
こちらは、せっせとローストビーフをつくるクッシー。

出来上がりはこちら!盛り付け素敵!!
まさか、ローストビーフがお家で食べられるなんて……!!
しかもローストビーフ用のタレも作ってくれてました。これには住民全員大絶賛。

他にもたくさんの料理とお酒がテーブルに並びます。
料理を担当してくれたみんな、本当にありがとう!

otowaを卒業していった元住人たちも、この日のパーティーのために遊びにきてくれて、集まった人数は総勢約20人。

ひとつのテーブルでは座れなかったので、テーブルを分けてみんなでいただきます。

そろそろご飯も食べ尽くしてきたかな〜なんて頃合いに始まったのは、なんとトオルさんのDJタイム!

住人みんながよく歌っていた曲だったり、盛り上がるナンバーだったり、次々とかかる曲にみんな大盛り上がり。
この日のためにミラーボールなんかも用意されていて、otowaのリビングはさながらクラブのようでした。

そしてそんなDJタイムの後は、卒業する2人に向けてのサプライズ。

ケーキと、みんなからの寄せ書きと、そしてムービーのプレゼント。

ゆうくん、なっちゃん、卒業してもまたいつでもotowaに遊びにきてね!

楽しい夜はあっという間。

こうして住人のみんなと仲良く楽しく過ごせるのも、otowaの良いところだなぁと思います。

卒業は寂しいけれど、人生には出会いと別れはつきものなので、いつかまたどこかで笑って会える日が来ると信じて。

ありがとうございました!

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP