幻のチーズケーキ朝活@otowa小竹向原

こんにちは!音楽シェアハウスotowa住人のあやめしです◎

わたしたちの住むシェアハウスがある小竹向原駅周辺にはおいしいカフェがあるとの噂を聞きつけたので、気になる住人みんなで朝活がてら調査してきました!

噂のカフェはこちら!

小竹向原駅より徒歩5分ほどのところにある、パティスリー『クリオロ』さん。

なんとここには「10分で2000個売れたことのある幻のチーズケーキ」があるそうで。

早速注文!

お洒落な店内に、ふわっふわのチーズケーキ。
おいしくて思わず顔もほころびます。

こちら、ケーキを食べるのに真剣な3人(笑)


みんなで食べながら、「この辺のカフェもっと開拓したいねー」「今度はここに行きたいねー」なんて話し合ったり。

最後はお店の前のフォトスポットでパシャり。

とってもステキで充実な休日の朝でした♡

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP