全身スッキリピラティス✨&リラックスヨガ🍀@toiro東武練馬

今回は意見を聞いた結果、

・身体全体をスッキリさせる

・背中を楽~にする♪

・肩の力を楽に抜けるようにする

・就活の合間のリフレッシュ

などなど、住人の皆さんの希望を叶えるキツめのピラティス&リラックスなヨガを行いました( ﹡・ᴗ・ )b

前半のピラティスでは足首~肩首周りまで各部位を整えました!

キツめにしたので、元気な音楽共に♪

ところどころ、悲鳴が多々上がってました笑

ヨガからは、目の力を意識的に緩めながら全身リラックス♪

『スッキリした』

『解放された』

などなど感想をいただきました♪

レッスン後にはみんなでわいわいごはんタイムも♪

お見送りまでしていただいちゃいました!いつもありがとうございます♪

ナマステ♪

関連記事一覧

  1. ローストビーフ
  2. まなび場 手作りソーセージ教室@東武練馬

アーカイブ

PAGE TOP