いちご狩りと軽井沢小旅行@otowa

3月といえば?

いちご狩り!!

というわけで、音楽シェアハウス“otowa”のメンバーで

群馬県へいちご狩りに行きました!

少し自己紹介します♪

“otowa”は、音楽シェアハウスではありますが、「全員音楽のプロ」では全くありません(笑)

音楽の初心者から上級者まで幅広くいます。私も素人です(笑)

ただ共通点として、皆んな音楽が好き!

だから、時々集まって気楽に歌ったり、合奏したりします。

そして、他にもいくつか共通点があります。

その1つは

「旅好きが多い」

という事です!

というわけで、行けるメンバーで旅行に出かける事になりました。

期待を胸に、ぞろぞろ〜^_^
実は、みんなで旅行に行くのは、これが初めて。
この日を楽しみにして、みんな眠れませんでした!

(みんなテンション、高い)

10人なので、レンタカー2台借りて行きました!
わくわく♫



そして、群馬県に到着!
お腹を空かせたわたしたちは、
一目散にいちご畑へ。

赤くて美味しそうないちご!
すっかり熟れてます。

あま〜いコンデンスミルクにつけて、色々な品種のいちごを食べました。

みんな、ひたすらいちごに、ぱくついてました…笑
中には食べた数70個というツワモノもいました!!
食べ過ぎですね笑

その後、いちごに満足したわたしたちは、
その時の思いつきで、軽井沢に行く事に!

さすが旅好きなみなさんです。
計画になくても、その場のノリで決まってしまいました。

(↓軽井沢で蕎麦を食べた写真)

そして、旧軽井沢へ!

まだ冬だったので、超寒かった…!
「寒い、寒い」て言いながら、
ホットチョコ飲みました。

きれいな街並み。
冬だから、空気が一層澄んでました。

帰りの車の中では、みんなで語り合いながら、夜帰宅しました。

恋バナとか、将来の話とか。

「家族」だからこそ本音で話せる。そんな安心感があります。

レンタカーも返し、ホームに帰ってきました。

それではお疲れ様〜〜…

...とは、なりません!!

最後の締めに、みんなで鍋しました(笑)

みんな元気だね!

【27〜28】

また旅行に行こうね!

otowaの住人 えんゆうでした^_^

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP