安眠(を通り越して爆睡) ヨ ガ



Yoga class for deep sleep✲*゚



わかにゃんヨガのわかなです。


『今日はリラックスできるヨガが良い!!!』


という強いリクエストを頂いたので、


“終わったあとよく眠れる”と

根強い人気の安眠ヨガを行いました。



日常生活で力の入りやすい肩と目を中心に、全身を丁寧に緩めていきます♪


肩を緩めるスポンジエクササイズでは『凄い!!肩が楽になった!!!』と歓声が上がりました!



終盤は色んなところからすーすーと寝息が。


意識を戻していく場面になっても誰も起きませんでした笑

安眠を通り越して爆睡ヨガでしたね~!


『起きたいけど身体が寝たいって言っている、、、』ということだったので、千葉県まで帰らなきゃいけないアンちゃん以外、今日は寝たまま終わりにしました。



身体って、力む方がよっぽど簡単!!
だから力が抜ける事は本当にいい事ですよ♪





レッスン前の広島県の郷土鍋、『美酒鍋』

レッスン前には、こうきやんが広島県の郷土鍋、『美酒鍋』を作ってくれてみんなで食べました!



お野菜たっぷりで、お酒のうまみがぎゅっと入っててシンプルな味付けなのにとても深い味わいでした。お酒が大好きなこうきやんならでは。ごちそうさまでした♪



質の良い睡眠が取れて、明日がスッキリスタート出来ますように♪

ナマステ♪


関連記事一覧

  1. シェアハウス
  2. コミュニティシェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP