アジア料理でお祝い 6月お誕生日会@東武練馬

東武練馬toiroハウスでは6月の主役がなんと4人!
お仕事の関係で参加できなかったメンバーもいましたが、
それぞれの好きな食べ物を作ってお祝いをしました。

今月はアジア料理!

毎月、料理が得意なメンバーを中心に
そして翌月の主役メンバーが企画をしてくれ、お誕生日会の準備が始まります。
 


 
準備からみんなが集う嬉しい時間。
主役の顔を思い浮かべながら準備していきます。


▶︎今月はワンプレート盛り。ずらりと並びます。

ホワイトボードにメニューも書いて、
6月のお誕生日会がスタートです。

ファミリーが集う大切な時間

誰にとっても大切な、嬉しい時間であってほしいお誕生日。

総勢20名以上が集まってのいただきます。

個々でプレゼントされたお酒を乾杯する場面も。

そんな嬉しいお祝いの気持ちがかよいあう時間です。

主役をちょっとでもお祝いしたい、と思って
集う時間。

これからも大切にしていきたい時間。

お誕生日おめでとう。

当日参加できなかったメンバーのお祝いは別のごはん会で。
オムライスでお祝いを。

平日でしたがたくさんのメンバーと囲んでお祝いすることができました。


いつもありがとう、おたんじょうびおめでとう!

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP