ピラティスLv13!@高田馬場

毎月高田馬場masobiハウスでヨガ教室を開催している
わかにゃんヨガのわかなです!

さて、前回も参加者が汗だくになったピラティスですが、
『意外と筋肉痛にならなかった!』
という素晴らしい声(毎回来てくれるさくらちゃん、体力がついたね!)が聞こえたため、

更にレベルアップした『ピラティスLv13』を開催しました。

(絶叫系人気アトラクションが恐怖度をアップする際に名前が変わるのをリスペクトしてこの命名です(笑)

響きわたる叫び声


前回に比べて2倍、エクササイズ内容と回数を増やしました。

前回よりも更に響く叫び声が印象的でした。

みんな、サウナに入ってたのかと思うくらい汗だくに。

最後は窓を開けて新鮮な空気を取り入れてリラックスタイム♪

一気に力が抜けるので、すーすー寝息が聞こえました。たくさんリラックスしてね。

辛かったけれど、スッキリ!

『『『『物凄く汗をかいた』』』』

レッスン終了後、みんなの口から出たのは同じ感想でした。

キツいレッスンをみんなで乗り越えてスッキリ!そんな体験になっていたら嬉しいです!

また次回もお楽しみに!ナマステ♪

関連記事一覧

アーカイブ

PAGE TOP