足ツボ!リラックスヨガ@高田馬場masobi

コミュニティシェアハウス

毎月高田馬場masobiハウスでヨガ教室を開催している
わかにゃんヨガのわかなです!
新しいことが何かと始まる4月。
気合いが入って身体が緊張してませんか?
頑張りが空回りして失敗しがちになっていませんか?
いつもより疲れやすくなっていませんか?
そんなバランスを崩しやすい時期には身体にも心にも優しい『リラックスヨガ』を。

波の音と海の香りでぐっすりリラックス

コミュニティシェアハウス

昨日は
秘伝の足ツボセルフマッサージを伝授

足全体デトックス

寝ながらしっかり♪お腹引き締め

全身の完全リラックス(瞑想タイム)

上半身、肩のリラックス
 
波と尺八の音が聴こえるリラックスミュージックをふんわりかけながら、
上記メニューで1時間レッスンさせていただきました。
瞑想の時には、海をイメージしたアロマをほんの少しだけ。
呼吸がより深く、リラックスした状態で終われるようにしました。
 
『スッキリ出来た!』
『リラックスして後半寝てしまった』
『このまま寝ちゃいたい』
 
こんな声をレッスン直後に頂きました。
 
コミュニティシェアハウス

恒例のご飯会では、住人のさくらちゃんが肉豆腐を作ってくれました!
優しい和食が身体に染みました、、、!幸せ。
美味しいご飯とともに、皆の近況が聞けてとても楽しいひと時でした!

疲れた体と心をいやすファミリーから人気のヨガ教室

コミュニティシェアハウス

『わかにゃんのヨガを受けた翌日は調子がいい』と
リピートしてくれているゆみちゃんから報告を頂いたのが嬉しかったです。
他のハウスでもやってほしい!なんて声も!ありがたいです。
  
4月は継続してリラックスヨガで住人の皆さんに『意識的に体も心も緩ませる時間』を提供していきたいと思います。
 
ナマステ♪

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス
  2. 味噌

アーカイブ

PAGE TOP