ふるさと納税はシェアハウスに最適!

海鮮鍋

先日、テトテハウスmasobiでは、新春を祝うカニパーティが開かれました!
masobiだけではなく、東武練馬など、他のシェアハウスからも、
たくさんのハウスメンバーが遊びに来てくれました!

各シェアハウスのファミリー集合!

コミュニティシェアハウス

その数20人以上。masobiの広いメインリビングがいっぱいになり、
みんなが楽しくお喋りしているところを見ると、まるで自宅に親戚が遊びに来たような感覚になりました。

ふるさと納税の豪華食材はホームパーティにぴったり

コミュニティシェアハウス

ふるさと納税で届く食材は、肉や野菜、海の幸からスイーツまで、
色々なものがファミリーサイズで揃っており、大人数のシェアハウスで食べるには最適です。
今回は、格安で美味しいカニを頂くことができました♫

コミュニティシェアハウス

他には、利きビール大会などもおこなわれ、カニパーティは大いに盛り上がって幕を閉じました。

より『学びと遊び』を楽しむハウスへ

昨年も、今回のようなごはん会を始め、ヨガやアロマ、英語学習などなど、
色々なアクティビティをおこなってきたmasobiですが、
今年はより一層『学びと遊び』にこだわって、ハウスメンバーにとっても、遊びに来てくれる人にとっても、
より良いハウスにしたいと思います!

またmasobiの日常をみなさまにお届けしますね。

学びと遊び masobi 高田馬場

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス
  2. 七草
  3. シェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP