コタツで晩ごはん@高田馬場

こんにちは。

東京はすっかり寒くなりました。
夜になると霜が落ち、吐く息も白くなってきた今日この頃・・・

▲こちらはハウス前に掲げているホワイトボードです

冬のアイテムを早速

というわけで、我が家シェアハウスmasobiでは早速コタツを導入しました!
 
暖かいコタツに入ると、ついついリビングに長居しちゃいますね。おしゃべりも弾みます♪

コタツの文化は日本特有のようで、海外メンバーもかなり気に入っている様子。

 

そんな寒い夜は・・・

昨日はシェアハウスtoiroと大阪からも友達が遊びに来てくれ、みんなで晩ごはん会をしました!

寒くなってきたので暖かいものを、ということで、メニューは、クリームシチュー!

みんなでコタツを囲んで食べるご飯はなんとも美味しく、幸せな気持ちになります。

関連記事一覧

  1. 燃焼ピラティス&リラックスヨガ

アーカイブ

PAGE TOP