じゃがいもたくさん、じゃがパーティ@高田馬場

こんにちは。
 
昨日は、高田馬場masobiシェアハウスで
じゃがいもパーティが開催されました!
 

じゃがいもは先日卒業したかーこちゃんの実家から
masobiハウスに届けてくれたもの。(かーこちゃんありがとう!)
 

とてもたくさんあったので、ハウスファミリーこにたくが
じゃがいもずくしのじゃがパーティを企画してくれました♪
 

じゃがいもずくしのじゃがメニュー

メニューは
・じゃがバター
・じゃがいものポタージュ
・じゃがいものそぼろ煮
・ジャーマンポテト
デザートにはなんと
・じゃがいものスコップケーキ!

 
本当にじゃがいもずくし!


▲出張料理人おがともさんから急遽いただいたパンも
ポタージュに浸しておいしくいただきました。


▲ケーキはお菓子教室でおなじみじゅりちゃん先生が。
 

newメンバーと姉妹シェアハウスメンバーも交わった時間

 

8、9月と続々とnewメンバーが入居してくれたmasobiハウス。
昨日はそんなnewメンバーも勢ぞろい!
先日オープンした池袋hugハウスのメンバーも来てくれ
自己紹介も交えた嬉しい時間となりました。
   

ハウスファミリーと顔を合わせながら
食べて話せるこのごはん会の時間はとても幸せな時間です。
 
おなかいっぱい、ありがとう!
 

関連記事一覧

  1. コミュニティシェアハウス

アーカイブ

PAGE TOP