おうちでローストビーフごはん会!

ローストビーフ

 
東武練馬 シェアハウスtoiroでは
先日ローストビーフごはん会が開催されました。
 
以前からシェアハウスに遊びにきてくれていたはまちゃんが
みんなのために振舞ってくれました。
  
おいしそうなお肉は、まるでお店のよう!

シェアハウス

「ローストビーフごはん会」という名前に、
平日にも関わらず大人数が参加。 

馬刺し

他にも仕入れてきてくれた 馬刺しやたてがみを見てみんな大興奮!
おいしいお肉をおなかいっぱいいただきました。

シェアハウス
 
1人で食べるのではなくて
みんなで食べられるごはん会だからこそ、
開催したいなと思ったんだ、とはまちゃん。
 
幸せをみんなで分かち合うごはん会。
 
テトテハウスは
「みんなでいただきます」を大切にしています。
 
 
はまちゃんありがとうございました♪

■十人十色の家 toiro 東武練馬

十人十色の家 toiro 東武練馬

関連記事一覧

  1. ボルダリング
  2. みんなで一緒にアロマ教室 @高田馬場

アーカイブ

PAGE TOP